スポンサーサイト


*青空だぁ*

20081002110444
見事に雲一つない快晴o(^▽^)o
今日は昨日みたいに寒いほどでもないし、ちょうどいいねぇ。

私はただいま埼玉の空を見上げております。
これからお稽古。
その後、最後のレコーディングです。

結局、一昨日録った歌も、今日また録りなおすことになりました。
桜子様抜きでは、やはり我々はヒヨッコよのぅ(;_;)

合わせて二曲。
今日が要!!
この空みたいに、晴れ晴れ笑顔で終われますように♪

Comments

No title

春菜さん、ごきげんよう♪

東京は久しぶりの気持ちの良い天気となりましたネ!
舞台のお稽古、そして最後のレコーディングv-410

今日も一日ファイト~~~~v-218v-411 de ヤンス

春菜さんごきげんよう!
いよいよ大詰めですね~(^O^)v
お稽古&レコ頑張って!

先日で全て終わった、と勘違いしてしまいました。
レコーディングの最後の追い込み、頑張って下さい。

頑張れ~!

姫 青空のように輝いてね~頑張れ~!

嗚呼、入れ違いになりそうです。
私は週末から埼玉へ向かいます。
例え一緒でなくとも同県内にいてみたかった。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

