

*やたっ(^O^)*

20081002135656
ちょっとお稽古早く終わりました!

スタジオが空くまで時間があるので、お昼ご飯いただけるかもo(>-<)o

今日はこれから長丁場になりそうなので、しっかり食べておきたいと思います。
でも、いつもこういう時は、ワクワクしすぎてあちこちお店を選んでるうちに時間切れになるんだよね……(-_-;)
今日はサクッと決めて、サクッと食べるぞ。

写真は、駅の前の小さな公園。
花を撮ろうとしたら、蝶々が「アタシをお撮り」とフレームイン。

Comments

ベストショットですよ~春菜さん(#^.^#)
蝶が祝福してるんですよ
今頃は、終盤にむけてラストスパート中かな?
春菜さん桜子さんスタッフ皆様方あっとチョットです(^-^)ノ~~
ファイト~

おお~!

蝶大好き!ベストショットですな~!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

