スポンサーサイト


*……い*

20081002225257
いっぺんの

くい

なし……

Comments

え~~

まだまだ、発売イベントや舞台、誕生会ライブ?とか
やる事たくさんありますよ~

お疲れ様でした~!
まだまだ発売に向けていろいろあると思いますが今日だけは、すべてを忘れてゆっく~り休んでくださいね!

2時間サスの事故現場にしか見えねっス。
埃吸って喉痛めないで下さいね。
いつも遊び心満載のブログをありがとうございます。
そして、悔い無しなCDをいち早く聴きたいです。

お疲れ様でした。

春菜さん、ごきげんよう。

燃え尽きましたか、今日はゆっくりお休みくださいませ。
お疲れ様でした。

お疲れ様でした!

桜子様、スタッフのみなさんも後少しでしょうか、アルバム期待してます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

後は王大人さんに「死亡確認」してもらえばばっちりです(笑

お疲れ様でございました。
唄い終わっても、これからは宣伝活動が待ってますから当分休む暇はなさそうですね(^-^;

こんばんわ。久方ぶりのカキコですが、
さ、殺人事件現場ですか?はっきりいって怖かったですよ!写真みた時は……。
すっかり騙されちゃいましたよ。やり切った感が凄く伝わりましたよ。
お疲れ様でした。
m(__)m

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

