スポンサーサイト


*お仕事中よぅ*

20081003164616
レコーディングも無事終わり、本日はあれこれお仕事に走り回っております。

先ほどまで、Confettiの取材を受けておりました。
昨日入稿したばかりのブックレットも好評でしたよ~o(^-^)o
後は、私の役目としては、なるべくたくさんの方に手にとっていただけるよう、宣伝にあいつとめることですかな。

で、今アフレコが終わって。

これから撮影です。
なので今日は1日衣装の詰まったガラガラを持ち歩いてて……会う人会う人に「旅行!?」と。
まだ行けませぬ(T-T)
でも、いろいろ落ち着いたら、必ず旅立ってやる!!

ということで。
次のお仕事も頑張って参りますわ。
一気に寒くなってきたから、皆様も体調には、お気をつけて(^^ゞ

Comments

No title

見た瞬間に「可愛い!」と素で叫んでしまいました。
笑顔が素敵です♪

春菜さん、お疲れさまです(^^)
可愛いお顔が拝見できて嬉しい☆
元気でましたo(^-^)o
毎日春菜さんの様子が伺えてブログっていいなって改めて思っちゃいました。
この*Confetti*ブログに感謝です♪
アルバム楽しみだな~o(^-^)o

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

