

*本日終了*

20081003212433
スッゴい見にくいけど、オレンジ色の小さいのが、東京タワー(-_-;)
肉眼だと、もっとちゃんと見えたんだけど、携帯のカメラではさすがに限界が……
撮影していたビルの窓から綺麗な夜景が見えていたのです。

スタイリストさんの持って来て下さった衣装の中に、とても可愛いのがあってねぇ。
今日の撮影では残念ながら着なかったので、11月8日の発売イベントの時に着られないか、ご相談しちゃった。
なので、8日は衣装もお楽しみに(@u@)

ということで。
本日の業務終了(^0^)
帰りますわ~。

Comments

お疲れさーん[i:63903]

こちらも本日の業務を終えて、いつもより早い帰宅ですよ。
今日は効果音のオーダーを出して、Mixエンジニアさんへ曲を引き渡して、明日はアルバム一曲目のMixに立ち会いです。

こちらはあと一息!
さらにかわいくなってるからね

お疲れ様です!
ゆっくり休んでくださいね★彡

買い取り!買い取り!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

発売イベント楽しみです。いけるといいな・・・i-189

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

