スポンサーサイト


*レビュアー大募集!!*

 最近携帯からばっかりだったので、しばらくぶりにPCから書き込み。
 このために早起きしたのだ(^皿^)

 アルバムのレコーディングも終わり。
 順次MIx作業に入り。
 そしてマスターを提出したら、あとは出来上がりを待つのみ。

 というこの段階で。

 ����レビュアーを大募集したいと思います!!!!����

 レビュアーというとちょっとわかりにくいかもしれないけど……要は、曲を聞いて感想を述べて下さればOK�n�[�g
 ブログやHPをお持ちの方は、そこで。
 お持ちでない方にも、アマゾンという場がございます!!
 
 (アマゾン……今見たら、発売日が違うし、タイトルも未定ってなってるけど……ちゃんと直りました~。良かった 
 http://www.amazon.co.jp/Confetti-池澤春菜/dp/B001F1XEUG/ref=sr_1_7?ie=UTF8&s=music&qid=1224239388&sr=1-7

 書いても良いよ~、と仰る方はメールでご連絡下さい。
 こちらから、リリース資料と、試聴用音源をお送りいたします。

 そう、お申し込みいただけると……
 どこよりも先に試聴できちゃう!!
 さらには
 普通は目にすることが出来ないリリース資料まで付いて来ちゃう!!
 
 あ、リリース資料というのは、各雑誌社さんや販売店さんにお送りする「こんどこんなCDが出ますよ~」というプレス用の書類のこと。
 だから、これはちょっとレアよkao02

 お申し込みはこちらまで~。
 haluna7@id.chu.jp

 資料をお送りできるメールアドレスと、HPまたはブログのアドレスをお書き添え下さいね。
 試聴用音源が用意でき次第、お送りさせていただきます。
 あ、ブログやHPが全年齢向けでない場合は……えっと……アマゾン班に回っていただく、かも。

 あ、これは私が個人的に頑張るので、いっぺんにたくさんお申し込みが来ちゃうと、迅速に対応できないかもしれませんが、ごめんね。
 脳内CPUがしょぼくてね……並行処理がなかなか……デュアルプロセッサになればいいのに�H�H�H
 あ、あと、イタズラメールとか来ちゃったら、泣いちゃいますわ……��
 
 たくさんのご応募、お待ちしております�ӂ�[�<div class=

Comments

春菜さん、こんにちは。

スゲー!参加した~い!

でも、今、パソコンが無~い!

残念!


ブログで地道に普及活動を続けます~。

これは何班だ?

ステキ~~ング!

春菜さん、ごきげんよう♪

早速応募メールをさせていただきましたv-363
アタシもやれば出来る子です。きっと微力ながらもお役に立てる・・・ハズ?
いえ、絶対にお役に立ってみせますでぃーすv-415

春菜さんごきげんよう!自分も参加したいですけどPCないから参加できませ~ん(ToT)

地道に携帯blogで宣伝活動につとめます!
少しでもお役にたてたらいいなぁ~(*^o^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

言わせてみせようホトトギス

おいらもメールさせていただきました。
草の根的な力であるかもしれませんが
ファンの皆さんの力をあわせれば大きな力になるはず。
「イケザワハルナ なかなかやるな」
くらいは やっぱり世間に言わせたいじゃないですか。
がんばって宣伝させていただきますよー。

No title

春菜さん
ごきげんよう。
さっそくメール送らせていただきました♪
文章下手ですが思いが伝わるように書けたらいいなとおもってます。

No title

メール送りました~

アマゾン班ですがよろしくお願いします。

早くアマゾン登録されるといいですね・・・というか発売日間違ってるっておいww

No title

早速応募させていただきましたー!
が、メールしたアドレスがをフリーメール(hotmail.com)のものなので、迷惑メールとして扱われていないかが心配です…
微力ながら、貢献できればなと思います!

No title

レアと言われて手を出さない訳にはいきますまい。
微力ながら自分もamazonさんの方ですがお願いします。

ごきげんよう、春菜様vv

僭越ながら自分も昨日応募させていただきました…遅くなってしまいましたが間に合うでしょうか…。

もう本当に新アルバム楽しみで仕方ないです!!

イベントも絶対参加します!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

