スポンサーサイト


*今日は雨降り*

涼しいのは助かるんだけど……まだ衣替えに着手できておりません(/_;)
毎年二回、山のような洋服と大格闘。
だから夢は、一年分のお洋服をかけておける、大きな大きなウォークインクローゼット!!

昨日は大変でございました(-_-;)

朝、ようやく時間と気持の余裕ができたので、mixが済んだ歌を聞いていたの。
駅のホーム、まさに今電車が来たところ、二曲目に到達するところで、私フリーズ。

あ、あれ?

もう一回戻して聞いて、またフリーズ。

ああああ、あれ?!

事ここに至って、聞こえてはいけない音が乗っている!!

いやいや、きっと私がデータをダウンロードした時に何らかの不備がね……

深呼吸して、もう一度聞いてみる。

やっぱり聞こえる!
しかも後ろの曲自体には問題ない。
ということは……

真っ白になって、桜子様とDr.purpleにメール。

印刷に例えるなら、データ統合して、各種データ形式を確認して、圧縮かけて、送る直前に、色間違いを発見したような。
料理で言うなら、盛り付けまでして、カウンターに出して、今まさにお客様のに運ぼうと手をかけたところで、カツ丼なのにご飯がない事に気付いたような。

……結論から言えば、ギリギリ間に合いました。
事なきを得たので話せるの……ホント良かった(T_T)
桜子様と「今回はギリギリの神様がついてるね」と胸をなでおろしましたよ……。

でも、昨日の朝、私が何の気なく聞いていなければ…ブルブルブルブル(x_x;)
…?

桜子様をはじめ、限界までこだわって、集中して、頑張って下さってるからこそ、ふと生じちゃう盲点。
これはもう仕方ない!!
だから神様ついてて良かった……

ギリギリの神様、ありがとう!!
でも神様、できれば、もうちょっと事前告知して下さると……ダメですか?

Comments

春菜さん、こんにちは。


何の気無しに聴いたのも偶然ではなかったのかもしれないですね。

とにかく、神様に感謝しなきゃ。

僕たちも感謝!

神様ありがとう!

春菜さん、ごきげんよう。

本当に良かったですね。
僕も、真剣にチェックしている時は気がつかないで、何気なくしたことで気づく事ってあります。
マリア様のご加護が有りますように。

No title

ギリギリの神様だけに、春菜さんに伝えるのをギリギリまで忘れていて、あちらも今頃は胸をなでおろしていらっしゃることでしょう。

お後がよろしいようでw

神はいずこにあるや

春菜さん、お疲れ様です。

 ギリギリの神様ってのは、いるにはいると思うんですが、結構気まぐれな気がするのは僕だけでしょうか。

 確かに、助けられたことも何度かあるのですが、人間の意識的あるいは無意識のチェックの網をくぐり抜け、ギリギリの神様を見事にパスされて痛い目に遭った記憶のほうがずっと多いです…。

 一番切ないのは、ギリギリアウトです。そんなときは神も仏もあったもんじゃねぇと思ってしまいます。

ご飯って...。
メインがないじゃないですか(笑)

でも多分、余裕があっても、間違いが発見されるのはギリだった気がします。
間に合って良かったですね。
何だか文化祭前夜みたいなテンションで、後から語り草になりそうな事いっぱいですね。

最近、急に寒くなったので、毎日服を選ぶのが大変です('・ω・`)


体調に気をつけて頑張って下さいo(^-^)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

