スポンサーサイト


*ドキドキ(◎o◎)*

20081009164918
昨日、全部のデータが揃ったみたい。

ということは。

とうとうマスターUP!!

もはや私の手の届かないところに……旅立つ我が子を見送る気持。
後は、お嫁入りした皆様のお手元で愛されるよう、願うばかりです(>x<)

ドキドキ。

そして私は今日はまた別のレコーディング。
スタジオの名前が愉快なの。

素敵な艦長さんがいそうでしょ?
弾幕薄いと怒られそうでしょ?
ア・バオア・クーには行っちゃいけない感じでしょ?

でも歌ったのは非常に荘厳で美しいクリスマスソングでした(^-^;)

Comments

桜子様、マスターアップお疲れ様でした~!

ブライト様もみてる、様な気がするクリスマスソングも実は楽しみです。

お疲れ様で~す!
一ヶ月を切りましたね。
吹き込まれた命(作品)を手にするのが楽しみです。
それにしても……

うわっ~

白い悪魔がいそうだ!

明日から3連休!

ゆっくり休みを楽しんで下さいね。(少しの休みでも)

木馬か…

「なにやってんの!?」
て怒られちゃうね。

お疲れ様です。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

