スポンサーサイト


†やっと…†

desktop

こんばんは。
小石川桜子です。
わたしのPCは、もはや完全にイケザワハルナ仕様。
デスクトップも、もちろん春菜姫です。

今日はマスタリング、そして明日はマスターの提出日。
長いような短い道のり。
やっと、わたしの役目が終わりました。
厳密に言うと、販売店さん用の告知ポスターの校正がまだ残っていますが。

昨日、私用で熱海に行っておりましたが、
出先で曲間のタイムを決めたり、
同行の皆さんより一足早く帰ってMixの最終版を確認したり。
予定では心置きなく新幹線に乗っている予定でしたが、
いやはや、いろんな事がありました…。


色とりどりな楽曲が揃って、
紙吹雪(confetti)というタイトルにふさわしい、
すてきなアルバムになったと自負しておりますが…
小石川桜子第1回作品、みなさんがどう受け取ってくださるのか、
ものすごくどきどきしております…。
気に入っていただけるといいな。

CDには写真の壁紙のほか、たくさんの素敵な写真が収録されています。
発売イベントや、レビュアー募集などいろんな企画もございます。
みなさまどうぞ、よろしくお願いいたしますね

Comments

桜子さん、お疲れ様でした。

たくさんいろいろな想いが詰まった作品だと思います。

手元にアルバムが届くのががとても楽しみです。

お疲れ様でした。

桜子さん、ごきげんよう。

お疲れ様でした。 発売楽しみにしております。
レビューアも募集させていただきましたので
少しだけ早く何曲か聴くことができそうです。
本当に楽しみにしております。

なにやら・・・ イベントにサプライズが起こる予感が。

池澤春菜仕様!
手放せと言われても手放せ無いだろうな~。
いい思い出ですからね。

もう少しです。
後チョイ頑張って下さいね。

No title

お疲れ様でございます。
マスターアップがなった暁には、今度こそふやけるまで温泉でごゆっくりしてください。

ところで、小石川桜子第2回作品は年明けぐらいを期待していれば良いでしょうか?(笑

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

