

*でけた*

 むび、でけた。

 トライアル版を落として作ってみていて、でも製品版をいただいたので、インストールしなおしたところ、トライアル版の認証が相変わらず有効のままでアップグレードしてくれない。しかたがないので、一度全部アンインストールしなおしてから、再度製品版をインストール。当然トライアル版で作っていたムービーはどこかに行ってしまったので、一から全部作り直しました。

 昨日からず~~~~っとやって、で、今、でけた。
 やた。




 ようやく寝られます……����

*たまいや*

 帰ってきてますよ~~。
 実は日曜日には帰ってきてたのだ。でも、半日寝こんでおりまして……。

 行方不明になる人とか、食べられるって聞いてたものを「こんなもんイヤ!!」と拒否する人や、私が頼んだ雲呑食べちゃう人や、イカスープのイカを捨てる人のお世話で右往左往だったのです……kao06

 台湾は大好き。
 だから、台湾の良いところを少しでも知って欲しい!!
 でも、ガイドだけは勘弁な……(特攻野郎Aチームのコングで読んでね)。


 10日の記者発表に向けて、いろいろ準備中です。
 プロの方も、アマの方も、なんとBrilliant満員御礼Brilliant!!
 規定人数に達してしまったので、もしかしたらお断りをさせていただいた方もいらっしゃるかもごめんね。
 来てくださる方は是非、来られなかった方にも伝わる、素敵なレポートをお願いします�O�[�I

 今は私は、お土産に持って帰っていただく&試聴公開できる用にムービーを作成中。
 歌詞のタイミングが合わなくて四苦八苦。何とか今日中には出来上がって欲しい……と思いつつ、今日は早起きして原稿を1本書き、そしてこれからスタジオでアフレコです。
 でも、Dr.Purpleがロムに焼くべく待機しているので、頑張らねば!!

 楽しい記者発表になるよう、鋭意準備中。
 記者の皆様、ご期待下さいませ~3�́[��

*今日は声優チャットの日*

 18時30分からです。

 昼のお茶会アンケートや。
 アルバムの話。
 新しいレギュラー。
 他にも、いろいろ。

 お喋りしましょ���炫��

 http://www.seiyuchat.tv/

*ふむふむ*

 お茶会のコメント来た~~~~�e�B�[�^�C��

>蟻様
>屋外ビアガーデン方式でお願いします(笑)


 場所は、吉祥寺にあるスターパインズカフェというライブハウスで決まってしまっているんです。
 夜、ライブをするので、会場が違うと、スタッフも、お客様も右往左往してしまいますし。
 ……というか、12月でも、屋外ビアガーデンってやってるの?

>八雲様
>・チケットのもぎりがクーちゃん。
>・みさきちと wink をカバー。
>・みさきち&桜子様と3人でキャンディーズをカバー(古っw
>・Mac音ココ姉さんのナカノヒトのゲスト出演。
>・モモーイもゲスト出演。
>・そして、5人で coco をカバー(歳がばれるw
>・もういっそ、参加者全員でハレルヤ(笑


 基本的には、昼も歌中心、でもゲストもお招きしてイベント的なノリで、という感じかな。
 せっかく来ていただくなら、それなりに晴れ舞台をご用意したいですね~。そうすると、対バン形式で、一人20分ずつ、最後にみんなで集まって何か歌って終わり、って感じでしょうか。
 対バン形式は考えてなかったです……ふむふむ。皆様のスケジュール次第かなぁ。
 あと……クーちゃんにはもぎらせるなら、チケットをササミジャーキーとかにしないと……たぶん、半券すら残らないけど。

>くるみパン。様

 ゲーム中心で、2008年12月っぽい感じかしら?
 「急に知らない人と組まされたりするのは、人見知りしちゃう」という意見もあったので、夏は朗読会にしてみたんです。
 個人ゲームにすればいいかなぁ。
 みんなが均等に満足できるイベントなんて無理だけど、でもなるべくたくさんの人に、なるべく楽しんで貰えるようにしなきゃね。


 と、いうことで、引き続き皆様からの「こんなお茶会だったらいいなぁ」「こんなお茶会だったら参加したいくなります」という意見、大募集です��
 よろしくお願いいたします。

*B.Dイベント*

 今年も、お誕生日イベント&ライブ、やっちゃいます!!

 また例年通り、お昼がミニライブ+イベントで、夜がガッツリライブの予定。
 お茶会&歌会。

 で、Dr.Purpleから「企画を早く決めるように」との催促が。
 夜はもうライブ一辺倒だから、そんなに決めることはないんだけど、問題はお昼の部、お茶会です。
 今まで朗読や、ゲームや、いろいろやってきたけれど、今年はどうしよう。
 もの凄い悩んでおります。

 なので、皆様の意見大募集。
 どんな催しだったら嬉しい?
 ご意見&アイデアを聞かせて下さい~。


 アートフォト&お葉書、皆様のお手元に届きつつあるようですね。
 良かった����
