

†レコーディング終了しました。†

ご無沙汰しております、小石川桜子です。
NewMiniAlbum『光の花束』、全4曲のレコーディングが終了いたしました。
生楽器も入れ終わって、藤みさきさんのコーラスも入れ終わって、
終電ギリギリで帰宅しました。

あとは後日、ミキシングエンジニアさんに、
音のバランスをとってもらったり、
より良く聞こえるように調整してもらって、
さらに、マスタリングエンジニアさんに、
CDの企画に合うように、音を整えてもらったり、
という工程が残っています。


今回も気合十分。

現場のお菓子の量も、気合十分…。

お菓子の山。

糖質を摂らないと、脳みその栄養が、ね。


そしてそして、はやばやとamazonさんでは、
先日デザイナーKさん、春菜さん、そしてわたくしで、
デッドラインギリギリそれこそ死に物狂いで入稿した、
素敵なジャケットが、ご覧いただけます
みなさま、どうぞよろしくお願いします~。



†試聴開始ですよン†

小石川です。
レコ発&お誕生会の告知も新鮮な今時分ですけれども。
アルバム『*Confetti*』の試聴が出来る様になりました

アルバム10曲のうち、なんと6曲が試聴出来てしまいます。
下のリンクから、下線の付いている曲タイトルをクリックしてくださいね♪

http://www.wave-master.com/happies/coming/ikezawa01.html

あ…あら、わたしの好きな「YARN」の試聴リンクが「恋咎」になっちゃってる
早々にPurpleさんに直して頂かなくちゃ…

ひとまずは5曲、聴いてくださいませ。

†やっと…†

desktop

こんばんは。
小石川桜子です。
わたしのPCは、もはや完全にイケザワハルナ仕様。
デスクトップも、もちろん春菜姫です。

今日はマスタリング、そして明日はマスターの提出日。
長いような短い道のり。
やっと、わたしの役目が終わりました。
厳密に言うと、販売店さん用の告知ポスターの校正がまだ残っていますが。

昨日、私用で熱海に行っておりましたが、
出先で曲間のタイムを決めたり、
同行の皆さんより一足早く帰ってMixの最終版を確認したり。
予定では心置きなく新幹線に乗っている予定でしたが、
いやはや、いろんな事がありました…。


色とりどりな楽曲が揃って、
紙吹雪(confetti)というタイトルにふさわしい、
すてきなアルバムになったと自負しておりますが…
小石川桜子第1回作品、みなさんがどう受け取ってくださるのか、
ものすごくどきどきしております…。
気に入っていただけるといいな。

CDには写真の壁紙のほか、たくさんの素敵な写真が収録されています。
発売イベントや、レビュアー募集などいろんな企画もございます。
みなさまどうぞ、よろしくお願いいたしますね

†印刷物†

昨夜は夜10時過ぎに仕事場よりレコーディングスタジオに戻って、
もろもろのチェックや、コーラス録ったり、そんなことをしました。
もちろん春菜さんはお帰りになって、英気を養って頂きます。
ぎりぎり間際でトラブルがあって、上のPはそちらの対応に追われてしまって、
大変な事になっておりました…。
世の中…なにがあるか分かりませんね…。

今日は印刷物周りの締め切り。
幸い本日は夕方出勤なので、ギリギリまで印刷物の校正を致します。
さー、最後の追い込み。
今週1週間が、わたくしの山場です。

ブックレット、かわいいよー

†曲順選定中…。†

秋葉原での発売記念イベントも決まりました!
いよいよ発売までの日付も少なくなってまいりました。

只今アルバム10曲の曲順を決めております。
暫定的に決めていたものを全部聞きなおして再度調整中。
今回はバラエティに富んだ楽曲ばかりなので、非常に難航しております…。

写真は先日のレコーディング風景。
譜面台でちょっと隠れてしまいましたが、お歌歌い中の春菜さん。
今日もまた春菜さんのお歌のレコーディングです。
がっつり、作って参りますので、まだまだ、よろしくお願いします~。

studiophoto
